数秘術~8個の数字で紐解く貴方~

tulip, flower, blossom-7765708.jpg

数秘術~8個の数字で紐解く貴方

ご機嫌いかがお過ごしですか、佑季です。

自分を客観的に見つめる手掛かりになる占いを
お仕事にしています。
占いにも様々な手法がありますよね。
私は数秘術をメインに、オラクルカードや
アカシックレコードメッセージなども組み合わせた
スタイルで、そのときに最適と思う方法でクライアントさんのお悩みに寄り添っています。

いくら頑張っても思い通りにいかない、
いつも同じようなトラブルにあってしまう、
自分がどうしたいのかわからない、など
生きていくうえで何かしらの壁のようなものに
あたってしまうことがあります。

その時をどう過ごしていますか?

映画を見たり、音楽を聴いて気分転換したり、
本を読んで新しい知識を入れたり、、、、
あるいは思いっきりアクティブに身体を動かしたり、、、

それぞれの方法があると思いますが、そのタイミングで占いを受けてみるのもいいのではないでしょうか?

私が行っている数秘術は、その人が持つ8個の数字でみていきます。

・誕生数
・過去数
・潜在数
・印象数
・使命数
・目標数
・カルマ数
・+アルファ数

一人ひとりが違った組み合わせです。
双子ちゃんでも違っています。

そして、その人の運命リズムを出していきます。
不思議なことに、運がいいと言われる人ほど
運命リズムとご自身の転機が一致しています。

また人間関係などでは、周囲の人の数秘を合わせてみることで、対処法がわかってきます。

また、思いがけない自分の内面に気づく方もおられます。

占いに依存するようになってはいけないと思いますが、何かの折にトライされてみてくださいね(^^)

kokoro.サロン 佑季

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



余談ですが、先日独占インタビューをうけました。
こちらからご覧いただけます♪


https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/yuki-2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です