引き寄せの法則って・・・?

引き寄せの法則って・・・?

ご機嫌いかがお過ごしですか?

今日はよくある「引き寄せの法則」についてお話したいと思います。

この言葉を聞いた時、みなさんはどう感じますか?

そんなことで現実が変わるわけない、、、、

また夢みたいなことを言ってる、、、

それが本当なら世の中に苦労している人はいない、、、

なんて、感想をお持ちの方も多いと思います。

引き寄せの法則のワークショップや本などでも、自分自身に刷り込むために、アファメーションを教えたり、ビジョンボードを作って目に付くところにおきましょうと推奨しています。

これも大事な作業だと思うのですが、その前にあることが整っていないことには、結果がでないのです。

いくらやってもダメ、どうせ私なんて、、、と、負のループに入ってしまいます。

それではもったいない!!!

アファメーションを唱えたり、ビジョンボードを作成することができる貴方には、そうなるポテンシャルが秘められています。

あとは○○を一致させるだけです!

この○○、何だと思いますか?

そうです!(^^)!

「波動」なんです。

「引き寄せの法則」は「波動の法則」ともいえると思います。

ちょっとだけ、身近に感じることができましたか?

余計わからなくなったかな?

この世の事象は自分も含めてすべてエネルギーの振動です。

この振動が波動です。

私たちは存在しているだけで、波動をはなっているのです。

ではどんな波動を放ちたいですか?

未来波動メソッドで、ワクワクする人生を一緒に歩きませんか?

「引き寄せの法則って・・・?」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: essay help service

  2. ピンバック: 100 mg cialis tadalafil

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です