転職に悩んでいませんか?

flower, petals, blooms-7904985.jpg


あっという間に四月になりましたね。
新しい環境で頑張っている方も多いと思います。

五月病とも言われる、もやもやした気分を感じている人もいるのではないでしょうか?

新しい会社に入ったけど、何か違う気がする・・・
このままここでいいのか自信がない・・・
自分には向いてない気がする・・・

私のみる数秘術では、その人の適性や職種、開運するコツなどをお伝えしています。

それと同時に、人生の流れも鑑定しています。
転職に向いている時期、動かないほうがいい時期など、やはり存在します。

向いている時期とそうでない時期で何が変わるのかというと、スムーズさ、です。

適してない時に動いてしまうと、転職活動がうまくいかなかったり、会社をすんなりやめれなかったりする場合が多いです。

自分の適性に合わないところを選んでしまって、また悩んだり・・・

なかにはパワーで押し切ってしまう方もいますが(;^_^A

無意識に人生の流れをつかんでいる人は、人生リズムといろんな出来事が不思議とマッチしています。

仕事だけでなく、結婚や出産などもです。

なんとなくわかっているという方も、確認することで自信が増してさらなる前進が可能になります。

どうしたらよいかわからないと思っている人も、自分を見つめ直す機会になると思います。

数秘占術、気になる方は受けてみませんか?

オンライン、お電話で鑑定中♪

お問い合わせからメールにてご連絡くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です