豊かさに限度はない☆

moon, woman, warrior-7805400.jpg

豊かさに限度はありません☆

私やあなたが望む豊かさの源泉に限りはありません。

宇宙には無限の豊かさが存在しています。

椅子取りゲームのように、限られたものを奪い合わなくても大丈夫なんです。

 

なぜかって?

 

一人に一つ、宇宙があるから・・・

私の住んでいる宇宙と、あなたの住んでいる宇宙は違うから。

 

 

こう考えると分かりやすくなりませんか?

 

だから、〇〇さんが昇給した、出世した、家を建てた、新車を買った、素敵な恋人ができた・・・と聞いても、もやもやしなくていいんです。

 

心から「わぁ~、すごい!おめでとう。うれしいね。」と

一緒に喜んでください。

 

あなたの取り分が減ることはないのですから。

 

喜びの波動に同調すれば、あなたのところにも喜びの波動が引き寄せられてきます。

 

嬉しいことが起こりやすくなってきます。

 

「いいなぁ、あの人ばっかり・・」をやめて、

「やったぁ、次は私の願いが叶った!」と心の中で決めてみてください。

 

喜びの連鎖を引き起こす力を私たちは持っています。

 

それはとっても簡単なことだったりするのです。

 

人は負のエネルギーの方に、流されやすくできていますが、

視点を変えることで、前向きなエネルギーや考え方を身に着けることができます。

 

あなただけの宇宙で、生き生きと人生を楽しんでくださいね。

 

 

パーソナルライフビジョンのセッションを受け付けております。

HPからお気軽にお問合せください。

 

豊かな波動で人生を楽しみましょう(^_-)-☆

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です