宿命と運命

宿命って?運命って?

あなたは宿命、運命って耳にしたことがありますか?

この二つの違いは何か、考えたことはありますか?


「宿命」とは生まれながらに持って生まれた定め、まさに生まれてきた「命」に宿るものととらえています。

一方、「運命」とは人生の流れ、「命」を運んでゆく道筋だと考えています。


同じ生年月日の人の誕生日占いなどは結果が同じでも、実際はそれぞれ違う人生を歩んでいる理由がここにあります。

性格や環境など、似ているところはあると思いますが、日々の過ごし方や将来の目標などによって今の気持ちや状況は違っているはずです。


宿命を読み解いて、自分に合っている生き方や仕事、周囲とのかかわり方を知り、自分の望むように運命を切り拓いてゆく・・・のが、理想ではないでしょうか?


簡単に言うと、宿命は変えられなくても運命は自分で変えることができる、のです。


時代は今、この気づきをシェアするタイミングに来ています。

本だったりヒーリングだったりビジネス系の勉強会だったりと様々な形で情報が提供されています。

ただ、一人でやっていくには正直手強いかなと思います。


宇宙の法則はとてもシンプルです。

シンプルだからこそ、知らず知らずのうちに自分独自のスパイラルに陥ってしまうのです。


あなたの人生を自由自在に動かす・・・

そしてあなたの究極の人生の目標を手にしてください。

生まれ持った星が良くない、名前が悪い、なんて気にしなくて大丈夫!

ずっと運が悪い、思ったことが一つも叶わない、それでも大丈夫!

豊か人の未来波動メソッドで輝く人生を手に入れませんか?


気になる方は「占い」「個人コンサル」のページからどうぞ。


一緒に幸せのストーリーを描いていきましょう。




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です