なぜか思ったように進まない・・・

flower, rose, bloom-7802794.jpg

なぜか、思ったように進まない・・・

引き寄せの法則を学んだり、ポジティブシンキング(前向きな考え方)を実践している人でも、なぜかうまくいかない・・という話を聞きます。


この現象にはなにが起こっていると思いますか?


自分で出した指令に、自分で反発しているんですね。


例えば、目的地があってそこに車で向かっているとして、

アクセルを踏んで進みますよね。

でも一方で、いやこの道じゃないほうがいいとか、やっぱり違う所に行こうとブレーキをふむ。

これではいつまでたっても、目的地には届きません。


思ったように物事が進まないときには、自分でアクセルとブレーキを同時に踏んでいないかと振り返ってみてください。


自分で気が付かないうちに、そうなっている方も多いようです。


同じように、レストランに入ったとします。

オーダーする時には、自分が何を食べたいのかはっきりと

させないと望みのものは食べられません。

「オムライス、ください。」

いやいや、お隣の人の食べているあれもいいなぁ・・・

「やっぱり、ナポリタンで・・」

でも本日のランチも気になる・・

「ちょっと待ってくださいね、えーっと・・」

これでは、お店の人もなにを作ったらいいのか困ってしまいます。


目的をはっきりとさせて、あとは楽しみに待つ!


これに尽きるとおもいます。


言葉にすると簡単ですが、一人で実践するのはなかなか難しいですよね。

特に、始めたばかりのころは。


私も経験者だから、よくわかります。

今も往々にして、やらかしているときもあります。


その時に個人コンサルを受けるのはとってもおすすめです。

コンサル中の「場」の力って、やはり違うなと思いますし、

そう言っていただいています。


少しでもご興味があれば、個人コンサルの体験セッションを受け付け中ですので、HPのほうからお気軽にお問合せくださいませ♪


豊かな波動で人生を楽しみましょう(^_-)-☆




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です