幸せになりたい・・・

happy mothers day, hd wallpaper, tulips-7770412.jpg

幸せになりたい・・・

占いでも個人コンサルタントでも、クライアントさんと話しているとこのフレーズをよく聞きます。

「もっと幸せになりたい」

「もっとお金が欲しい」

「もっと人間関係に恵まれたい」

「もっと自分に適した仕事につきたい」

などなど・・・


確かに率直な心の声だということは、とってもよく分かります。

私もそういう時期をモンモンと過ごしました。

引き寄せの法則や願いは叶う系の本もたくさん読みました。

セミナーにも参加して勉強もしました。

でも、現実が変わることはなかったんです。


ですがある時、気づきがありました。

なるほど!私の思いは叶えられているって。


もっと「〇〇になりたい」って思っている限り、その状態が続くんですよね。

だって願っているから。


「〇〇になりたい」と願う状態であり続けようと現実が動くんです。


まさに『願いは叶う』という、宇宙の法則が働いています。


このことに気づくと、思いが変わってきませんか?


自分が気分よくいられることや小さな喜びをかさねて、

いつも幸せな気分でいると、その波動と同じものが引き寄せられてきます。


人間なので毎日24時間、幸せの波動を出し続けることは難しいです。

電車が遅れた、お買い物のレジでトラブったなど、イラっとなることもいっぱいあります。


その時にこの法則を思い出して、自身のモチベーションを下げ過ぎないようにすると、マイナスの連鎖が起きなくなると思うのです。




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です